みのむしのブログ

痩せるための記録

200kmブルベフィニッシュ

前週に渋峠行ったりしてた。

BRM604 AJ群馬の200㎞走ってきた。

9:22で認定かな。

道の駅よしおか温泉着発ー栃木ー群馬ー埼玉ー群馬で200㎞

チェックポイント1までは上り

今回は単独走で行こうと思ったけど流石に混んでるので金魚のフンした。

途中トイレに寄って単独走。

チェックポイント後の下りが事前説明通り道が悪かった…。

PC1までは下って渡良瀬遊水地の横を通る。

結構な向かい風だったけど踏んでいったおかげでグロスは安定、脚は終わる。

終わった時に前走者に追いつき少し回復。両足攣るってのは初めてだったよ。

PC1で大休止して飯。おにぎり位しか食べなかったけど大分回復した。

PC2までは埼玉の街中走行。と思いきや広域農道みたいな場所を通る。

気持ち追い風で結構なペースで走れた。

ディープリムあればもっと快適に走れるなら欲しいよぉ…

PC2からは目指すはゴール

風は横だったり向かいだったりして脚終了にトドメ。漕いでは休んでを繰り返してた。

群馬に上がっていく方向なので地味に上りなんだよな…疲れてて頭から吹っ飛んでいた。

今回の反省

・向かい風で踏みすぎて脚が終わる。ペースが良く分からなくなったのでパワーメーターとかで管理したほうが心穏やかに乗り切れそう。

・補給はおおむね成功。脚売り切れは塩分不足?と思ってとってたけど単純にトレーニング不足だったよう。油もの警戒してinゼリーで乗り切る作戦だった。

・今回は頑張って走ったけど、トータルで貯金が4時間ほどだったので3時間位散らばせて走っても良さそう。パンク修理の時間を1時間残してもPC外で休憩、ペースを落としても十分完走出来そうなのが分かった

次は9月の300㎞行ければ行く予定