みのむしのブログ

痩せるための記録

BRM309

埼玉300㎞ アタック佐野厄除け大師日光東照宮 300㎞ブルベに参加である。 「3月だし2月のブルベよりは軽装でいけるやろ」 そんなことは無かった。終始フル装備 結果:寒さに震えながら完走 集合場所まで 1時間目覚ましの時間を間違え起床。脳が高速回転して…

BRM224

2024年はAJたまがわのNT Mountainから 結果:完走 2月後半なら少しは暖かくなってるよね?とエントリー そんな事は無かった 金町ー成田ー土浦ー筑波山ー松戸の200㎞ちょい山あり 全日 前日には雨が降り、DNSも致し方ねーか?一応準備はするかとドタバタ 晴れ…

2024年度ブルベ

ブルベは11月から次年度という事でオダックス埼玉のブルベに参加してきました。 BRM1105 アタック霞ヶ浦 完走しました。 霞ヶ浦ってタイトルだけあってド平坦 サイコン表示で200㎞で490m(行って帰ってのはずなのでログだと高度ずれてたのでもっと低い) 気…

足尾300走ったよ

200㎞のブルベを走り切れたし300行けるだろ。と言うくらいの感じでAJたまがわさん主催の足尾300エントリー、出走。 結果から言うと18時間手前で完走認定です。 初300㎞はクリアできました! 今回のヤバかった所 「峠で両足攣って1h近く押し歩く」「ミスコー…

ブルベに出ないと書くことないんだワ

真夏は昼間走るにも暑すぎていつも通り夜走っていた。 土日はたまに定峰走りにいったりしてたまのヒルクライム。 この歳になってまた定峰を走りに行くとは思わなかった… 埼玉でヒルクライムしようと思ったら一番近い場所ではありますが… んで、久しぶりに渋…

200kmブルベフィニッシュ

前週に渋峠行ったりしてた。 BRM604 AJ群馬の200㎞走ってきた。 9:22で認定かな。 道の駅よしおか温泉着発ー栃木ー群馬ー埼玉ー群馬で200㎞ チェックポイント1までは上り 今回は単独走で行こうと思ったけど流石に混んでるので金魚のフンした。 途中トイレに…

最近買ったパッド入りパンツ その2

前回Progetto X2 Air Seamless入りパンツを買ったので、今回はKISS Air2パッドのパンツを買った話。 前回はブルベ用にパンツ欲しくて買ったのだけど、クーポンが運良く手に入ったし機材と身体の接触するところにはいいものを使ったほうがいい持論があるので…

最近買ったパッド入りパンツ

CAAD13来てブルベに出るにあたって一寸良いビブパンツが欲しくなったので ・パールイズミ ・カステリ ・DHBの高いやつ に目星をつけて探していたのだけど「じてんしゃ&いえつくり日記」さんのところでクーポンを見つけてこれ幸いと購入。 morou2.com タイツ…

ブルベ参加しての反省点

定峰200は無事完走できた。 よかった!おわり! じゃないよ。覚えているうちに書きなぐっておく。 ナビゲーション PC間で区切って入れておいたので良かった。 通り過ぎることは無くなるし、1データとしては軽くなると思うので。 もう一つナビゲーション用モ…

定峰200でブルベ童貞を捨てる

前置きがあって 初めてエントリーした BRM325 大洗200は雨予報でDNS… 雨が半分くらい降ってたし200㎞初めてだから結果としてはしゃーないかなって思ってる。 そしてギリギリエントリーしたAJたまがわの定峰200。 ここからが初めてのブルベになる BRM402 定峰…